血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ぶっつけ本番

本日はゴルフ♪


イメージ 1


朝、雨音で目覚めて焦ったのですが。。。。暑かったですw


で、何がぶっつけ本番かと言いますと・・・


イメージ 2

昨日の夜にポチッた3wが届いたので。。。イキナリ実戦配備(汗)w

RBZ STAGE2 TOUR のUS物です(汗)


甘楽CCはドライバーだとちょっとミスするとワンペナに入っちゃうホールが4~5ホールあるので3wでティーショットしたいんですよね・・・・(汗)


今まではVスチールのUS物でMAS2とか言うシャフトでダウンダウンする昔のアメリカンな感じなのでイマイチなんですよね(汗)


と言う訳で非情にお安く落札♪


問題なく使えます♪


70gのシャフトらしいのですが。。。5wはDGライトだしw

違和感なし♪w



今日は比較的?空いていたので・・・スルーでラウンドして・・・・


お昼♪


イメージ 3

シラス丼♪


ん~~~普通w


甘楽はレストランがイマイチなんですよね。。。量はあるんだけど(汗)


と言う訳で。。。。


OBを2つかな?打って。。。(涙)


41-45-42でした(汗)


まぁ・・・今の状態だとこんなもんでしょ(汗)




帰宅して暫し放心状態www


意を決して。。。。



草刈り!



頼んでいないのに草はボーボー伸びやがりますので(涙)



遠く?隣町ぐらいで雨が降っているらしく一気に涼しく♪


2時間弱草刈りをしたのでした♪(疲)






ブログ村に参加しています♪


イメージ 4