血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

惨状。。。?

先日玉切りしてブン投げたママの薪場です。。。。
 
 
ある意味木々様達にして見れば目を覆いたくなるような
 
惨状だと思います(汗)
 
イメージ 1
 
積み直すのも面倒なのでこのまま手当たり次第に割って行こうかと思っています♪
 
五目割りとなりそうですね。。。(汗)
 
曲者も。。。。(滝汗)
 
 
それでもちょっとづつではありますが成長しております♪
 
イメージ 2
 
割れなくて割れなくて割れなくて(涙)
 
割れなかった玉は斧を立て掛けるオブジェとして頑張って貰っています(汗
)w
 
 
またコツコツ割って行きましょう♪
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 3
 
一応選挙には行きましたよ♪