血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ガッタガタ。。。(汗)

疲れがドット出て朝からカラダが重いですが。。。。
 
 
日課の犬散歩。。。。
 
イメージ 1
 
アホ犬の日課はごみ掃除。。。。レトリーバーなので持ってくるのは得意なのですが。。。(汗)w
 
さて
 
朝割り!
 
 
イメージ 2
 
玉切りの中から我が家では大玉に属する玉発掘♪
 
乾いたケヤキの玉で手前側の木当たり?の後が面倒臭そうです。。。
 
年輪に沿った木割れが若干木になりますが。。。
 
 
うりゃ!っとX27!!!!!
 
 
イメージ 3
 
木割れを利用して3発で真っ二つ♪
 
素直なケヤキでよかった♪(涙)w
 
後は一振り毎に薪が出来て行きます♪
 
快感♪w
 
 
 
ホドホドで仕事へ。。。。。
 
 
今日も多忙。。。。(滝汗)
 
 
涼しかったのが救いですね♪
 
 
疲れを抜くためにジムへ。。。。
 
 
ガッツリと動いて汗掻いて。。。。
 
 
あぁ。。。。。。疲れた。。。。。。(爆)
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 4