血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

健康診断

先日行った健康診断の結果が出ました(汗)
 
 
 
昨年よりもちょっと体調悪い気がしてます。。。(汗)
 
 
 
 
恐る恐る封筒を開けて中身を見ます。。。。。
 
 
 
体重や所見では問題なかったのですが。。。。
 
 
 
問題は血液検査。。。。(汗)
 
 
 
肝機能    
 
 
 
良好♪
 
 
 
 
貧血もなし♪
 
 
 
 
コレステロールも問題なし♪
 
 
 
引っ掛かったのは。。。。
 
 
 
 
中性脂肪(汗)
 
 
 
 
尿酸値(滝汗)
 
 
 
中性脂肪は初めて引っ掛かりました。。。最近ではw
 
LDLは基準よりも低いくらいなのに。。。
 
中性脂肪だけ491cwww
 
なんでだろう???
 
 
 
それと例年高めの尿酸値。。。
 
 
今年は8.4(汗)
 
 
要治療の一歩手前です(汗)
 
 
去年は7.9なので悪化ですね。。。
 
 
一昨年は12.4で大騒ぎになりましたので慣れたモンですwww
 
 
痛風発作が出ないのを不思議がっていましたね。。。先生w
 
 
 
 
激しい運動と飲酒♪と内臓肉と青魚と魚卵。。。。。
 
 
 
好きな物はすべてダメなモノ。。。。。(涙)
 
 
 
食生活の改善が必要です。。。
 
 
そんな訳で。。。。
 
イメージ 1
 
ある日の朝ごはん♪
 
 
頂き物の白いトウモロコシ「ピュアホワイト」@埼玉産
 
と賞味期限切れのヨーグルトwww
 
 
ヨーグルトは毎朝一つ食べる様にしています♪
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 2