血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

休日♪

さぁ!やってきました!
 
本日は久しぶりの休日♪
 
さぁガンガン追い込んで行きますよぉ~~~♪
 
 
日課の犬散歩を終え割り♪
 
 
割り♪
 
 
 
割り♪
 
 
 
割り♪
 
 
 
 
「朝ごはん冷えるからっ!!!(怒)」
 
 
 
あ・・・すいません(滝汗)
 
 
遅くなった朝食とシャワーと珈琲を楽しんで暫しマッタリ♪
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
雨?(涙)
 
 
 
 
小雨の中刈り払い機を準備♪
 
 
家の廻り全部と街道全部と隣の畑・・・・・
 
と庭。。。。
 
 
それでも半タンクぐらいでしたけど(汗)
 
 
残った燃料はガス缶に戻しエンジンを掛け止まるまでアイドリング♪
 
 
大勢の方はご存知だと思いますがポリ容器に入ったガソリンは放置厳禁です!
 
ポリがガソリンで溶けてキャブのフィルターを詰まらせてしまうのです(汗)
 
ガソリンの保存はスチール缶がベストです♪
 
 
 
濡れ鼠になったのでシャワー浴びて。。。。もうお昼?(汗)
 
 
ごく近所にショッピングモールが出来まして♪
 
 
そこのホームセンターがプレオープン!って事で
 
道中でうどん食ってGO!
 
 
おぉぉおぉぉぉ!!!広い!!!?
 
 
 
外は大雨。。。。
 
 
 
買い物を済ませたお客さんを従業員さんがビーチパラソルで車まで送っています!(驚)
 
 
さすが本社すぐ近くの大型店!気合の入り方が違います!w
 
 
てな訳で店内物色♪
 
 
オリジナルの扇風機が安かったので2種類確保w
 
 
なんとなくDIY方面へ。。。w
 
 
おぉ!ハスクバーナ
 
と手に取ったところ・・・・・店員さん?がニコニコしながらこちらへ・・・・
 
 
「10本ぐらい有る中で真っ先にハスクバーナを持つ人は初めてです(笑)」
 
「カタログどうぞ♪」
 
商社の方でした・・(汗)
 
 
「お取り寄せも出来ますので♪」
 
 
マズイじゃん。。。。。(汗)w
 
 
とりあえずサクッと見物と買い物を済ませ。。。。
 
 
土砂降りの中、教習所で2時間教習を受け・・・・・
 
 
ジムでプログラム2本。。。。。
 
 
休日が一番ハードの様な気がするのは気の迷いでしょうか???(汗)
 
 
近所のホームセンターは今後とも楽しみであります♪
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
イメージ 1