血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

昨日の明日は。。。。

朝からピーカンで良い天気♪
 
午前中、休みを取って教習所の卒業検定です!
 
朝9時集合と言うので少し早めに教習所へ。。。。。
 
 
 
まぁ・・・待たされて・・・・・
 
 
普通自動車部門と2輪車部門とに分かれます。。。。
 
他に限定解除部門?が2輪車組に振り分けられ。。。。。
 
 
大二は私だけ普通二は3人。限定解除組は2人。
 
 
あらら。。。意外と多いのね。。。(汗)
 
 
自分の心の中の予定ではサクサクっと1時間ぐらいで終わって
 
さっさと薪作業する予定♪だったのですが。。。
 
 
う~~~む。。。。。(汗)
 
まぁ仕方ないので流れに身を任せますw
 
 
そんな訳でハゲオヤヂにチームは総勢六人で別室に移動。
 
 
ハゲ教官から説明を受けたり話を聞いたりして外で待機。。。
 
 
待機。。。。
 
 
 
待機。。。。。。。。
 
 
あぁ。。。。日差しがジリジリしてるなぁ・・・・・日陰で良かった♪
 
 
待機。。。。。。
 
 
「では検定を始めます!限定解除組から。。。。」
 
 
四輪のAT限定解除と中型限定解除との事でそちらから先に。。。
 
 
ほぉ・・・・良く判らないので・・・・
 
 
 
とりあえず。。。。
 
 
待機。。。。
 
 
 
待機。。。。。
 
 
あ。。。一人終わった。。。。長ぇ~~~なぁ~~~
 
 
次は中型か。。。
 
 
 
なんか準備に手間取ってるなぁ。。。。
 
 
待機。。。。。
 
 
待機。。。。。
 
 
 
な、何とか終わった???
 
 
ふむふむ。。。。。
 
 
待機。。。。
 
 
先の二人は居なくなったなぁ・・・・・
 
 
待機。。。。
 
 
待機。。。。。
 
 
 
「では2輪の検定を始めます!」
 
 
 
この時点で11時(怒)
 
 
 
でも、検定前で心象悪くしてもイイ事は何一つないので黙って準備します。。。
 
 
プロテクターなど付けてる間に教官は何も言わずに居なくなりコースの下見?
 
 
言われて無いけど発着所に行って行儀良く待ちますw
 
 
「から~んころ~~~ん♪」
 
「教習開始時間です♪」のアナウンス。。。教習生達がワラワラと
 
それぞれの車へと乗り込んで行きます。。。
 
 
平日なのになんでこんなに????
 
 
と思っていたら「夏休み」なんですね!!!
 
 
学生さん達は!!!!(羨)
 
 
 
道理で!!!
 
 
 
若い娘さんたちがホットパンツ祭りしてると思いましたよ!!!w
 
 
さぁコース上は渋滞してますねぇ。。。。
 
 
 
「じゃぁ!くまはちさんからはじめます!」
 
 
そうですよね。。、そうなりますよね。。。。(汗)
 
 
コースIN!
 
 
はい渋滞!w
 
 
焦っても仕方ないと言い聞かせながら平静を装いますが、、、、
 
 
 
 
あれ?変!
 
 
手足が思うように動きません(汗)
 
 
とりあえず、合図と目視だけはキッチリして縁石には近寄らずw
 
 
1本橋は今まで最速ラップを刻みw
 
スラロームではお爺ちゃんの如くゆっくりと。。。www
 
 
 
なんとか無事終了♪
 
 
 
多分、問題ないであろう事を確信して。。。。
 
 
「待たせスギィ~~~!!!!」と開口一番!w
 
 
「帰っていい?」と聞くと結果発表まで待って下さいとの事・・・・・
 
 
まぁ。。。一緒に待たされた同士達も居る事だし。。。待つか。。。。
 
 
まって居ると。。。。どばぁ~~~~~~!!っと汗がwwww
 
 
極限まで緊張していたのか?カラダが汗を掻くのを忘れていたみたいですwww
 
 
あ。。。。あちぃ。。。。。外。。。。w
 
 
 
ま、無事合格致しまして♪あとは免許センターに行くだけです♪
 
 
合格発表を聞いて外に出たら12時10分。。。。
 
 
限定解除組は私達が待機している間にとっとと帰った模様。。。。
 
 
 
貴重な時間を返せ!!!!(怒)
 
 
人数的に逆だろぉ~~~~~!!!(怒)
 
 
と思いましたが受かったからマイッカ♪w
 
 
大急ぎで飯食って午後からは仕事です(汗)
 
 
あちぃ・・・・・
 
仕事終わって教習所に寄って卒業証書貰って
 
 
 
ジムへ♪w
 
 
2本プログラム受けてヘトヘトで帰宅w
 
 
イメージ 1
 
 
頂き物の野菜のオンパレード♪
 
とお取り寄せの和牛のモモステーキ♪
 
 
 
明日も頑張ろう♪
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 2