血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

父の日

夕方は天気もよく。。。。
 
 
空も高いね♪
 
 
 
夕日も綺麗だよ♪
 
 
 
嫁さん居ないし♪
 
 
 
玉切りしちゃぉ♪
 
 
 
日曜日なので。。。。
 
 
 
しゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
 
 
 
電動さん出陣です♪
 
 
 
 
よく切れます♪(涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・
 
 
 
嫁さん帰宅と同時に深いため息・・・・・
 
 
 
 
 
「じっとしてらんないの????(怒)」
 
 
 
 
「父ちゃんだし。。。。」
 
 
 
 
と娘。。。。。
 
 
 
 
義父に父の日ギフトを届けると言う任務をコナシテ来てくれてました(涙)
 
 
 
 
 
晩御飯どうするの???まだやるの????
 
 
 
 
あ・・・すいません。。。。もう止めます。。。これだけ!これだけ!
 
 
と言いながら数本玉切りを済ませシャワー浴びてお出かけです♪(汗)
 
 
 
嫁さんが料理したく無いだけなんじゃないの??
 
なんて間違っても言っても思ってもイケマセンよ!!!
 
 
すべて「ありがとう♪」で統一しましょう♪(涙)w
 
 
いつものイタリアンへ。。。。
 
 
数席入るとすぐにお客さん断っちゃうんですが。。。。。
 
無理やりカウンターで。。。。
 
 
イメージ 1
 
ワイン1本♪w
 
 
作業の手際を見ながら新発見があったり♪
 
あぁこれ今度食べよ♪
 
なんて思いながら作業の邪魔をしつつ、会話も楽しんだりして♪
 
 
本日もほろ酔い良い気分です♪(爆)w
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 2