血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

続 この木なんの木?

本当に申し訳ありません(汗)
 
もう一種類の方のグレーっぽい方の写真を撮ってみました(汗)
 
イメージ 1
 
これはフルスィングしたので一発で割れました♪
 
割れた時にフンガフンガ匂いしてみたんですが。。。特には・・・(汗)
 
周囲に充満しているケヤキ臭の方が凄いです(汗)
 
 
元々は植木として畑に植えられて居たらしくシュッっとした細いのが
 
下の方から数本出ている感じで生えていたらしいです。
 
それ程太いのは無いのですがズボ薪用含め多数あります。。。
 
植木って事でしょうか?(汗)w
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
イメージ 2