血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

下手ねぇ・・・

今朝もケヤキ割り。


パカパカとフルスィング♪


イメージ 1


下手ねぇ。。。。(汗)


面白いのでこのまま乾かしましょう♪



四分の三玉で。。。。



イメージ 2



にゃー♪



っとココで時間切れ(汗)



移転先と言うかFC2でアカウント作ってFC2のツール?で引越し作業中です。


とりあえず記事を移して。。。それから使い勝手が良ければそのままFC2でも良いかな?って思い始めてます(汗)


FC2も有料ブログがあるので はてな と同じ様に直ぐ直ぐは無くならないんじゃないかな?

有料化しても はてな より安いしw

友達申請とかもあるみたいですし。。。


記事を作ってないので使い勝手が判らないですが。。。。(汗)



ヤフーのツール待つより早いし並行で暫く残りますしねぇ・・・・


引越し終わったら記事を作ってみて考えます(汗)




ブログ村に参加しています♪


イメージ 3



3月24日に薪会開催するかも???

獲物はエノキとクヌギかな?