血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

山々。。。

我家の庭はアチコチに山が出来ている訳ですが。。。
 
手付かずの未開の山もあります(汗)
 
 
 
イメージ 1
 
手前から~~~
 
割れないケヤキ御一行様~
 
お次はメンドクサクテ初年度から放置のズボ薪候補さんの山~~~
 
 
その奥にはコロ薪候補が陰になっていますが山になってます。。。(汗)
 
 
 
 
 
 
なんでこんな記事かと言いますと。。。
 
 
 
 
 
ジムで頑張り過ぎて全身筋肉痛で一輪車のタイヤに空気入れたら
 
ココロが挫けたからです(汗)w
 
 
 
 
さて、薪会。。。
 
どうですかね?30日か1日と昨日お知らせしたんですが。。。(涙)
 
 
 
 
ふと・・・今日明日!都内で悪ふざけしたら即!確保間違いないなぁ。。。
 
と妄想してしまいましたwwww
 
 
 
 
ブログ村に参加しています(汗)
 
 
イメージ 2
 
 
本日の発電は。。。。74.2kwh