血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

仮設???

関東でも梅雨に突入にですね(涙)
 
 
青空薪製作所の我が家では初年度の自転車操業
 
 
倒れるのか??倒れないのか!?!?
 
 
その狭間でウロウロしているのは自他共に認める所であります(涙)
 
 
取り遭えず雨だけで凌げるようにしないと!!!
 
 
とモヤモヤ・・・・・・(汗)
 
 
先週の休みを利用して購入して来ました♪
 
イメージ 1
 
 
コストコで購入してきました。。。。2.1諭吉。。。
 
矢麩億で探してたら同じ物が2.5諭吉で送料が1諭吉。。。。
 
 
多分良い買い物をしたんだと思いたいです。。。。(汗)
 
 
んで組み立て見た♪
 
 
イメージ 2
 
もう最低限の屋根だけ(お願いだから風は抜けて行ってね♪)仕様♪
 
流石チャイ様。。。。グワングワン揺れます(汗)
 
他のもっと安いチャイ様の同サイズの物よりも頑丈そうなコレでもこれです(汗)
 
 
足場パイプで嵐のシーズンまでには補強しないとかなぁぁぁぁ??
 
一応割った薪様達に雨だけは凌げるようになったので無理やり一安心♪
 
 
 
かな????(滝汗)
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 3