血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

富士カントリー笠間倶楽部

 
月に1回のゴルフ日でした(汗)
 
朝5時前に起きて…(汗)
 
なんで・・・10分掛からない所に数か所ゴルフ場があるのに。。。。
 
2時間掛けて高速に乗って・・・・・(汗)
 
知人のホームコースなのでちゃんとジャケット着用で♪
 
西→東→南で1.5R!!
 
東の4番ぐらいから雨がポツポツと・・・・(涙)
 
寒いよぉ~~(涙)
 
辛いよぉ~~~(涙)
 
それでも1.5R!!!(涙)
 
46-42-48
 
ボールを5個も無くして・・・・頑張りました!!(涙)
 
 
コースは非常に良いと思いました!管理も行き届いているし!
 
フロントからだったので変に嵌ってしまいました(涙)
 
しかし・・・安いなぁぁ・・・・朝昼食べて1.5Rで7000円だもんなぁ・・・・・
 
デフレスパイラルですなぁ~~ゴルフ場関係者の苦労が偲ばれます・・・・
 
イメージ 1イメージ 2