血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

エコですか?

いいえ・・・・エゴです♪
 
どこかで聞いた様なフレーズですね。。。(汗)w
 
薪ストーブと言うとやれ「エコ」だの「自然に優しい」だの「穏やかな時間」だのと
 
歯の浮くような美辞麗句で語られる事が多いと思います。。。(汗)
 
自分で薪を調達して本気で焚いている先輩方も含め?(汗)w
 
自分は自分勝手に好きな事を好きな様にやっているだけなんじゃないんかな?と思っています♪(汗)
 
ぶっちゃけ面倒は多いし思うようにならないしリターンは少ないしwww
 
綺麗事じゃ頑張れませんてwwww
 
 
よって「エコ」じゃなく「エゴ」なんですよ♪w
 
 
エコだと本気で思って頑張っている方がいらっしゃいましたらごめんなさい(汗)