血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

風邪は万病の素

子供の頃から聞かされてきた言葉。

 

そして

 

風邪の特効薬が出来たらノーベル賞物と言う事も言われて来ました。

 

 

 

 

やっと!!!!!

 

 

 

本当にやっと!!!!!

 

 

コロナをインフルエンザと同等の5類にしては?と言う議論が始まった模様。

 

 

走狗の報道はヤイノヤイノ騒いでワクチン!ワクチン!とか馬鹿げた事言ってますが。。。

 

 

確か変な報道統制?が入る前は人口の6割程度ワクチン受ければ集団免疫が獲得できる。

 

と言って居た様な????

 

 

 

不安を散々煽って正義面してたTV朝日

 

 

ダブルスタンダードが露見してますね。。。。

 

 

テレ朝女性社員 五輪取材打ち上げ泥酔醜態の一部始終!ビル2階から転落し全治半年の大ケガ(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース

 

 

そもそも自社グループの慰安婦問題のデッチアゲ記事で未だに隣国が傘に着ているのに謝罪もなければ訂正も無く隣国寄りの偏向報道してるのに、正義の使者みたいな論調なのって・・・・(笑)

 

もうただの風邪で良いんじゃね????本当に

 

 

昔の石油メジャーは今や医療メジャーに取って代わってます。

 

そして、軍事と医療は裏表。

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com