血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

割る毎日

今朝も地味に~~~

 

北の巨匠みたいなトンデモナイ量じゃないですよ!

 

 

地味に♪地味に♪

 

 

f:id:Kumahachi:20210511234458j:plain

 

 

半割引っ張り出して♪

 

 

f:id:Kumahachi:20210511234514j:plain

 

 

パカパカ♪

 

 

さらに割って♪

 

 

f:id:Kumahachi:20210511234540j:plain

 

 

半玉でこんだけ~~♪

 

 

縦引きした玉は独特な形の薪になりますね。。。。(汗)

 

 

素直だと捗ります♪

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com

 

 

しかし。。。何なんだろう・・・・マスゴミ


何の煽り???

 

 

各地の首長の多くがキャンセルが出たと言う理由でワクチン接種を受けた事を問題視して魔女狩りみたいな事やってますねw

 

行政に携わる者が優先的に接種を受けるのは問題ないと思っています。

 

あくまでも、ワクチンが有効でワクチンを打てば行動制限の枠から外れるのであれば・・・ですが。。。

 

我先に!だと浅ましいとは思いますが(笑)それはそれで良いかな?w

 

 

個人的にはウィルスに罹患するリスクよりもrnaワクチンを打つ方がリスクが高いと思っています。

 

報道はワクチンが夢の薬の様に扱って万能の様な印象操作を行っているので余計に

 

我先に打ちたい!と思う人々が増えているのでしょうねぇ。。。

 

 

利権争いでの情報戦争の中で個人個人が良く考える時期なのかも知れませんねぇ。。。。

 

 

医療と軍事はワンセットなのも忘れてはなりません。

 

 

出来る事なら地球の赤化は勘弁して欲しいです。

 

 

不安を煽って綺麗事言いう管理と支配の下で統制されたくはありません。