血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

寒い!

ここ数日冷え込みがキツイですね♪

 

薪が減ります(汗)w

 

 

f:id:Kumahachi:20210112230603j:plain

 

 

ネコ満載だ!

 

 

f:id:Kumahachi:20210112230618j:plain

 

にゃー♪

 

f:id:Kumahachi:20210112230639j:plain

 

 

そこそこに埋まりました♪

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

 

kumahachi908.blog.fc2.com

 

 

それぞれの正しさがあっての事なんだろうけど・・・

 

怖い!恐い!ばかりで冷静な判断が出来ているのだろうか???

 

未知のウィルスって言ったって既知のウィルスなんて数多あるウィルスの中の極一部なのに・・・

 

子宮頸がんや白血病や他のガンはウィルス起因が多いのは知ってる人は知ってます。

 

少子高齢化でお年寄りは減った方が・・・・

 

働き盛りの方々の死亡率は凄く低いのに・・・・

 

多くの人にとってはただの風邪程度の症状しか出ない事。。。。

 

殆どは無症状。。。

 

PCR検査では不活化してても陽性として出る。。。

 

ワクチンは万能薬ではない!

 

コロナの指定感染症ランク、あなたは適切だと思う? (princess-health.com)