血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

八月辛玉

昨日は久し振りの辛玉♪

 

気合いは十分!!!w

 

 

f:id:Kumahachi:20210804001526j:plain

 

アイスコーヒーの季節です♪

 

f:id:Kumahachi:20210804001541j:plain

 

良い天気♪

 

てかよすぎ?猛暑日ですwww

 

 

風は結構あるので意外と涼しい???

 

 

感覚がおかしくなってる?w

 

OUT終わって戻ってくると「もう一回OUTならすぐ出られるよ~~」

 

って事でOUTへ♪

 

 

12時からお昼♪

 

 

f:id:Kumahachi:20210804001608j:plain

 

そば~~~~♪w

 

クーラー効きすぎて寒い~~~~~w

 

 

新しいウェッジはいい感じ♪

 

 

ドライバー曲がり捲り(涙)

 

 

OUT→OUT→INと廻り44-43-44

 

 

消火不良ですが仕方ない(涙)

 

 

帰宅するよカミさん号が調子悪いらしいので知り合いの修理工場へ♪

 

 

異音がしてたって事なんだけど音?なんとなく???

 

エンジン掛けた瞬間に少し変な感じがあったしバッテリーの警告灯も付いているんで

 

念の為♪

 

 

暫く好調に走っていたら・・・あれ?エアバックの警告灯が???

 

エアコン止まった?

 

ナビ消えた?

 

修理工場まで2~300m?のコンビニのある信号で左折信号待ち・・・

 

コンビニショートカットしたい衝動はなんとか抑え・・・

 

パワステも効かなくなったのでハンドルぐりぐり廻し(笑)

 

エンジンも吹けなくなってきて・・・

 

メーターのバックライト消えて警告灯全灯(滝汗)

 

 

ハザード出してるのですが。。。。ハザードがドンドン力なくなっていく・・・・

 

30km出ない(汗)

 

最後の左折をしてあと50m!!!!

 

全ての灯が消えて・・・惰性で修理工場に右折で滑り込む。。。。

 

と、同時に機能停止・・・・

 

 

ど、ドア開かない(汗)

 

 

ダイナモ死んだなぁ~~~~~

 

と言う事で入院。。。Sの車検が終わってまだ支払いしてないのに(血涙)

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com