血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

奥多摩へ。。。

昨日も休日消化

 

思いっ切り朝寝坊して(汗)

 

雑用こなして準備してばびゅ~~んと♪

 

 

f:id:Kumahachi:20191205215141j:plain

 

さっきまで4~5人並んでたのですが。。。(汗)

 

お昼前でも混んでます(汗)

 

食券買って暫く待って。。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20191205215201j:plain

 

 

並そば

 

食感とのど越しに拘ってるとの事ですが・・・・

 

 

何だろ???

 

近いのは冷麺の麺????(汗)

 

蕎麦の風味は感じられず・・・もういっかな(汗)

 

好きな人は好きなんだと思います♪

 

並でもなかなかな量で620円ですし。。。蕎麦湯も付いてくるし。。。

 

大盛りは750円だったかな?結構な大盛りでした(笑)

 

 

腹ごしらえして秩父市街を抜け299を芦ヶ久保方面へ♪

 

正丸トンネルの手前を右折して松伏峠経由で青梅を目指します♪

 

 

しかし。。。狭い(汗)w

 

 

他者と遭遇する事無く、信号も無くクネクネ~~~クネクネ~~~

 

何やかや411に出て。。。

 

f:id:Kumahachi:20191205215231j:plain

 

ダムサイト到着♪

 

f:id:Kumahachi:20191205215325j:plain

 

寒い・・・

 

f:id:Kumahachi:20191205215305j:plain

 

ジャケットやパンツはそうでもない?タイツも履いてます♪

 

首周りが寒い(震)

 

オール下道で2時間掛からずで。。。意外と近いのね♪

 

さらに奥?まで行ってそのままノンストップで帰宅(笑)

 

日没前に帰宅したかったのと寒くて止まりたくなかった???

 

 

約200kmのツーリングで今の私の体力では丁度良いかも??(汗)

 

帰り道はナビの推奨ルートで越生や小川を抜けての道中。。。

 

楽しくない(笑)

 

 

渋滞もしてるし信号待ち多いし(汗)

 

 

個人的に奥多摩と言えば400に乗って初めてツーリングに行ったのが奥多摩なんですよね(汗)

 

日の出前に川口の友人宅を出て桧原村側から上がった気がする(汗)

 

トイレに紙が無くて電話帳引き千切って使ったわぁ~~~~~

 

ゲートの手前の所?で(懐)

 

 

当時は峠全盛で恐い人達がブンブン言わせてたんですよねぇ。。。

 

そっちにドキドキしてた記憶があります(笑)

 

 

バンバン抜かれたしぃ~~~~w

 

って30年以上前やん(汗)

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com