血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

バビュンと♪

昼過ぎには張り替え完了して♪

 

身支度整えて♪

 

ばびゅ・・・・

 

と出たら・・・・近所のラーメン屋・・・

 

空いてる♪

 

 

ちょっと食べたかったのよね♪

 

 

f:id:Kumahachi:20210730223859j:plain

 

 

ラーメンショップのネギラーメン(中)


背脂に玉ねぎは燕三条スタイル????

 

 

並みで良かったかな?と後悔しながらも完食♪w

 

これはコレで癖になるのよね。。w

 

と!言う訳で!

 

 

何時ものルートで感触を確かめながら♪

 

 

f:id:Kumahachi:20210730223928j:plain

 

「道の駅 万葉の里」まで♪

 

f:id:Kumahachi:20210730223915j:plain

 

張り替えたシートカッケー♪wwww

 

と言うか、スムーズに動くようになったアクセルと滑らなくなったシートのお陰で乗り易さが別格に♪

 

コーナーのRが別物に感じます(驚)

 

 

凄く気持ち良い♪w

 

 

整備って大切なんですね~~~(汗)

 

 

我が家まで数百m?って所で・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20210730223941j:plain

 

雨の境界が迫って来てるの判るかな????

 

あと10分降るのが遅ければあんなに苦労する事はなかったのに。。。。。(涙)w

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com