血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

複雑ね・・・

今朝も懲りずに・・・薪割り♪

 

ふんがっ!!!

 

と何発も打ち込んで。。。

 

f:id:Kumahachi:20191127232619j:plain

 

 

ここから2~3発掛けて・・・

 

てこの原理で抉って。。。

 

f:id:Kumahachi:20191127232638j:plain

 

別の隠れ枝が。。。。(汗)

 

でもまだ楽♪w

 

f:id:Kumahachi:20191127232713j:plain

 

 

こんなんにして。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20191127232743j:plain

 

 

ここで時間切れ(汗)

 

 

朝晩冷え込んで来ましたね♪

 

 

薪割りでお腹が冷えます。。。(汗)

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com

 

軽い気持ちで見始めた

 仮面ライダー アマゾンズ でしたがすっかり嵌って(笑)

 

シーズン1だけかと思ったらシーズン2に突入して全26話。。。

 

長かった(汗)

 

設定はバイオハザードと東京喰種を足して割った感じですかねぇ・・・(汗)

 

ただ、小学生がみるとトラウマになるかも。。。(笑)

 

 

アマゾン プライムで見れます♪