血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

気が付けば・・・

写真が取り忘れて???

 

気が付いたら・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20210625231238j:plain

 

 

にゃー♪w

 

 

積んで・・・・写真無し(涙)

 

 

ブログ村に参加しています・・・・・

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com

 

 

 

さて、宮内庁長官の拝察発言・・・・

 

これって物凄く危険だと思うのですが・・・

 

天皇陛下は象徴であり政治に介入しない事は憲法上で定められています。

 

そして、今回天皇陛下は何も発言していないと言う事。

 

つまり、拝察発言は宮内庁長官の個人的見解で個人的な意見です。

 

それを拝察と言う形で発表する意図に何があるのか???考えねばなりません!!

 

 

思想なのか?スタンドプレーなのか???

 

 

そして、さも天皇陛下のお言葉の様に歪曲して報道するマスコミ

 

 

今朝、何処か?でやってるイベントで1万5千人の選手や人の動きがあり、

 

その中で140人の陽性者が出たとして大騒ぎして感染拡大の懸念!とか(笑)

 

1%未満ですけど?しかも陽性反応が出ただけで症状については触れてない。

 

140人の中で症状出てるのが何人いるんだ???

 

そのうち重傷者は???

 

99%なら安全で成功なんでは???と思ってしまうんですが????

 

1%の為に99%を否定している様にしか聞こえないんですが???

 

100%なんて感染症ではあり得ないのが科学的な見方でしょう???

 

「2位じゃ駄目なんですか?」言ってた輩がいましたけど・・・・

 

99%以上じゃ駄目ですか?

 

 


www.youtube.com