血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

3月のライオン

スピンオフの「灼熱の時代」の最新刊が出ないなぁ~~と思っていたら・・・・

 

現代版?本ストーリーの最新刊が出てたのでゲット♪

 

f:id:Kumahachi:20211005234312j:plain

 

新しいスマホの写真一号はこれでしたw

 

将棋は全然判らないんですが。。。。。(汗)

 

面白いんですよね♪

 

ついでに?勢い付いて?

 

実写映画版の前後編も見ちゃったりして。。。。

 

神木隆之介が凄い!

 

有村架純が好き♪w

 

アマゾンプライムで見られます♪

 

あぁ~~~~~~~楽しかった♪w

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com

 

日本人がノーベル物理学賞を受賞との事。

日本人としては嬉しいのですが。。。何か?疑問符が・・・(汗)

何故?ヨーロッパが電力不足で右往左往していて、天然ガス原油価格が高騰している事と関連がある気がしてなりません。。。。

 

資源を持たない地域がイニシアチブを握りたがっているだけな様に見えるんだけどなぁ~~~

 

太陽光パネルはウィグルで強制労働の賜物でもある訳だしなぁ・・・

 

ワクチンも国内の接種率は60%を超えて科学的な論理で言う集団免疫は獲得出来てる段階であって、都内の感染者(PCR検査陽性者)が140人ぐらいって・・・・

国民総ワクチン論が正論になってないか????

気持ち悪い!恐い!

民法は株主と出資者の為に報道する機関なんだよねぇ・・・・