血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

暖機

ネタが無い!(汗)w

 

 

と言う訳でも無くは無いですが。。。。(汗)

 

 

痛いからと言ってジッしてるのは苦手w

 

 

ふと。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20190824211443j:plain

 

 

暖機したりして遊んでました♪

(時計は合ってません(注))w

 

 

アイドリングは安定して良好です♪

 

 

早く走り出したいなぁ~~~~(涙)

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

 

kumahachi908.blog.fc2.com

 

さて・・・

 

鳩ポッポは仕方ない(笑)としても石破さんもほぼ同じ発言をしてるらしい・・・

 

考え方や受取り方は自由ですが・・・・(汗)

 

そう言えば、野党の方々の発信はありませんねぇ・・・

 

枝野さんや辻本さんや福島さんや志井さんの声が聞きたいですねぇ・・・

 

コイズミさんや管さんもついでに・・・(毒)