血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

五月辛玉

今日はお休みでゴルフ♪

いつものメンツでいつもの辛玉♪

 

f:id:Kumahachi:20210517191620j:plain



ホットカフェラテで朝が明けます♪

8時ちょっと前のスタートで10時前にランチ・・・

 

f:id:Kumahachi:20210517191637j:plain

 

朝カレー???w

 

 

60組入っているそうなので商売繁盛ですね♪

 

 

蔓延防止でビール無し(涙)

 

 

座席も同じ向きでパーテーションで仕切られて・・・・

 

 

何だろうね。。。この嫌な管理されてる感w

 

 

不安病に侵された人々の怖さの伝染の方が緊急事態だと思うのだが・・・

 

 

何か特定の悪者を作り上げて責めて叩いてウィルスは弱体化するのだろうか??

 

そもそもウィルスは悪なのだろうか?

 

藤子不二雄の短編でも似た様な話はあったのですが。。。

 

 

 

 

さて♪

 

 

最後のハーフでは♪

 

 

f:id:Kumahachi:20210517191711j:plain

 

 

日差しも出て汗ばむくらい♪

 

 

何も言い訳出来ない状況。。。

 

 

44-45-45

 

 

何故だか?スコアにならない。。。。(涙)

 

 

練習してるんだけどなぁ~~~w

 

 

 

今日からお仲間で実戦投入♪

 

 

 

f:id:Kumahachi:20210517191652j:plain

 

 

スパイクレスシューズと奧でポチったパター♪@格安♪

 

 

靴は軽くて凄く楽です♪

 

 

滑る雰囲気も無く安いのでリピート確定♪

 

 

パターも凄く良い感じ♪

 

タッチが合うので違和感なし♪

 

 

エース昇格です♪

 

 

 

で、何でスコアに繋がらないんだ????(血涙)w

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com