血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

何処まで載せた?

日々撮り溜めたネタ・・・・・

 

新鮮で目を引くタイムリーなのを優先してまして・・・

 

時系列。。。無視♪

 

弊害もありまして・・・何処まで載せたっけ???

 

て迷います(汗)

 

 

こう見えても日々、色々やってるんです♪w

 

 

取り敢えず無難な所から・・・・

 

 

行って見よ♪

 

 

 

仕事終わってから。。。夕立も無く♪

 

 

耕運機持ち出して。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20210618224936j:plain

 

 

耕した♪

 

 

なれない耕運機で。。。ピーマンとシシトウの苗・・・踏んじゃった(涙)

 

トマトと共に・・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20210618224919j:plain

 

 

水耕栽培

 

 

脇芽を苗にします♪

 

 

娘が草むしりも手伝ってくれて♪

 

 

f:id:Kumahachi:20210618224951j:plain

 

 

犬と遊んでます♪

 

 

至福の時間♪

 

 

娘が飽きて家に入るまで地道に草むしり(爆)

 

 

 

草刈りもそろそろやらないと。。。(汗)

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

 

kumahachi908.blog.fc2.com

 

さて、小池さんが入院だそうで・・・声が枯れて体調不良?

 

即入院したそうで・・・・

 

インド株で騒いでいますが。。。主な症状として確認されてるのは

 

鼻水、頭痛 だそうで・・・(笑)

 

ウィルス疾患の基本的な科学的見地として、症状が強い物は減って行って徐々に症状が弱くなって行くのが普通なんだそうで・・・

 

理由としては、症状が強ければ宿主は動けないから拡散出来ないし、亡くなってしまうとウィルスも一緒に淘汰されてしまうから・・・・

 

なぜ広がるか?症状が出ないから・・・

 

と言うか症状が出ないと罹患していないと言うのが医学的な見地な筈なのですが・・・・

 

信用度70%のPCR検査の結果を100%信頼して?報道してるのってどうなの???

 

 

個人的には何度も書いて居ます様にインフルエンザ程度以下の風邪だと思ってますし、

 

大騒ぎしてる意味が判らないのですが。。。。

 

65歳以上の人の70%程度がワクチン接種すれば特定感染症から外せば何の問題も無いと思うのですが。。。

 

放送協会、医師会、弁護士会教育委員会、学術会議、野党。。。。

 

権威主義の皆々様方・・・何もしないのに文句だけ言う人々・・・

 

思想では人は救えないと思うのですが・・・・

 


www.youtube.com