血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

グリップ交換

バビュン♪

 

と行って帰って来たら・・・

 

ノンビリマッタリ♪w

 

先日の草退治で腰が痛い(血涙)

 

 

何にもやる気起きない~~~~!状態からの・・

 

 

発注してた品物が届いちゃいました・・・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20210713230101j:plain

 

僧侶込みで端数を切ったお代で購入♪

 

以前のグリップは前オーナーのお好みでグニュグニュしてたのが気持ち悪くて指し直しした物だったのですが。。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20210713230130j:plain

 

 

何だか?限界??

 

 

若い頃と握り方変えたのでバーエンド側に体重が掛かります(汗)

 

 

コンプレッサーも利用して♪

 

サクサクと交換して♪

 

 

f:id:Kumahachi:20210713230150j:plain

 

 

気持ち良し♪

 

 

最近のマイブームはワインレッド?赤メタ系?には青が似合う♪

 

 

と言う訳で刺し色は青♪

 

自己満足です♪

 

さぁ!右手の痺れは良くなるのでしょうか?????

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com

 

ZZRは全長122mmが指定なんですが120mm買ったので微妙にツンツルテンです(涙)

 

5mm前後の誤差はあるって言うからぁ~~~~~!(涙)w