血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ちょこっと割り

今朝はちょこっとだけ割れました♪

 

 

f:id:Kumahachi:20200727230315j:plain

 

 

テキトーにパカパカ割って♪

 

f:id:Kumahachi:20200727230340j:plain

 

 

モスラ登場♪

 

 

f:id:Kumahachi:20200727230357j:plain

 

 

好きで雨曝しな訳ではないです(涙)w

 

 

雨で収穫してなかったら。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20200727230300j:plain

 

 

トマトにお客様が♪

 

 

こっちのトマトはぁ~あぁ~~まいぞぉ~~~~♪

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

さて、コロナ騒ぎで酷い災害な訳ですが。。。個人的には人災で

 

コストも掛けずに現状から脱却する事は簡単だと思ってます。

 

実行できる人間は居ないと思いますけどね(汗)

 

 

それは、「コロナはインフルエンザと同程度のウィル性疾患で今後、同じ対処に変えて補助金を出す様な事はしない」と宣言するだけ♪

 

人の致死率は何%¥ですか?知ってます?

 

 

 

 

 

 

 

100%です♪

 

 

 

当然ですよね?死なない人はいないんです。

 

怖い怖い詐欺に掛かってませんか?

 

今年の総ての肺炎での死者数の統計って報道されてませんよね???

 

インフルエンザの患者数も。。。。?

 

最近思うのがこの災害は中狂とWH●が組んだ国際テロなんじゃないのかな?って事。

 

まず、武漢から発生したと時間を置いてから発表して世界中(特に日本を中心に)は広がった印象を付けて、豪華客船に仕込む。

 

日本の報道は中狂の手先?と疑われても仕方がないと思われる所ばかりなので思惑通りに連日ヒステリックな報道をする。。。

 

最初の頃は「爆発的に感染が広がるのを抑えて徐々に広がり集団免疫を獲得するのが最善でコントロールして行く必要がある」

 

と、どこでも報道していたのに今はどうですか????

話が違ってませんか?その違いを取り上げてる所がありますか?

 

温暖化で南極の氷が解けて水面が上昇する!って馬鹿馬鹿しい話と同じじゃありませんか???

本気で報道してましたよね?中学生の理科でも習う事に矛盾してる話(笑)

 

PCR検査はそこにウィルスが居たか居ないか?調べるだけの検査で感染とは違うと思います。

ウィルスは基本的にそこら中に有る物で当然体内にもあります。

HIVなどもそうですが何年も潜伏して何かの拍子で発病します。

当然異物なので免疫が働いて駆除したり、隠れたり、、、、

キラーT細胞で駆逐してしまう場合もあるし、抗体が出来る場合もあります。

ウィルスは共存して行く物だと言うのが本当の所なんですけどねぇ。。。

 

知られちゃ不都合なんですかね?

ワクチンは毒ですよ?副作用もありますよ?

株が変われば無駄ですよ???リスクもあるんですよ???

それ言えば薬も毒ですしね♪

そうそう、ウィルス疾患や細菌での感染症で熱が出たからって解熱剤を飲むのは身体の防御機能を馬鹿にさせるだけなので止めましょうね♪

熱を下げたいなら氷枕や脇の下、モモの付け根を氷嚢で冷やすのが最良です。