血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

詰める

気合いは入りませんが(汗)

 

 

何もしないと記事ネタがないので・・・・(滝汗)

 

 

 

f:id:Kumahachi:20201124221354j:plain

 

 

詰めてみた♪(滝汗)

 

 

 

さて、第三波とかで大騒ぎ?してますねぇ・・・

 

 

 

なんだろうねぇ・・・

 

 

 

感情論でさも正論だと科学的ではない事が幅を効かせてる昨今。

 

 

 

違和感しかないです(汗)

 

 

 

何度も書いてますがインフルエンザと同じ扱いで良いんじゃね???

 

 

 

不用心な年寄りの面倒を全世代で背負い込む必要あるの????

 

 

 

賢ければ自警するでしょ?

 

 

迂闊で我儘で罹患して重症化するのは自業自得では???

 

 

 

報道とか医師会とか与党の左派とか野党とか日教組とか・・・・

 

 

 

戦後に徴用された真っ赤っかなのの利権と思想の為だけ?

 

 

発端が中狂だし・・・

 

 

理想を隠れ蓑にした一部の支配者層による植民地政策に過ぎないと感じています。

 

 

そいつらが恐怖と不安を煽って、ぼろ儲けを画策してる様にしか感じないのですが・・・

 

 

医療と武器は裏表、化石燃料は年々埋蔵量が増えてるのに嘘っぱちの温暖化とか

 

欺瞞だらけの廃プラスチックとか・・・

 

 

綺麗事を声高に主張する輩はロクでもない事を企んでるのは今も昔も変わらないんですねぇ・・・

 

 

神の名の元に置いてやる殺戮は正当化されて良いのか????

 

 

これはキリスト狂に限った事でなく一向一揆でも同じです。

 

 

人が神の名を騙って人に人を殺させるのはただの人殺しでしかないと思っています。

 

 

病気や災害で人が淘汰されるのは自然の摂理だと思っています。

 

 

それでも人が人を殺すより少ない数字なのですから・・・・(悲)

 

 

自死も増えています(血涙)

 

 

誰が悪い、政策が悪い、ではなく。

 

 

その時はその時だ!ぐらいで逝くんじゃ駄目なのかな???

 

 

命は平等だって言うけど、私より若い人の命は私の命よりも尊いと思うからどっちを選ぶ?と問われれば若い方をと思います。

 

未来の可能性がある方が尊い

 

 

姥捨て山は悲しいけど心暖かいシステムでもあるんじゃないのかなぁ~~~???

 

 

 

ん~~~支離滅裂?(汗)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ

 

kumahachi908.blog.fc2.com