血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

悩ましいにゃ。。。

明後日に迫った薪会ですが。。。。

 

 

kumahachi.hatenablog.com

 

 

何とも天気予報が悩ましい。。。(血涙)

 

 

一時期30%まで下がったものの今日の夕方には80%まで上がって。。。(滝汗)

 

 

現在では曇り予報で40%ですね。。。0.2mm~0.1mmの雨とも出てますが。。

 

 

 

悩ましい~~~~~~~~~~!(怒)

 

 

ネギの予約は日曜日の引き取りにしたので明日の午前中までは様子見ですかね?(汗)

 

 

現在12名様の参加予定を伺っています♪

 

 

施主さんが神主さんも頼んでるらしいので多少なら決行かなぁ。。。

 

 

 

胃が。。。(滝汗)w

 

 

 

業務連絡~~~てんてんさん!

 

チルは一つか二つで!(笑)

 

ワイヤーとかシャックル、バンド、梯子などもある方は声を上げて下さい(汗)

 

忘れる事もあるし多くても困らないので♪

 

 

てるてる坊主作りましょう(願)

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村