血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

日光へ行こう♪

えぇ♪

 

そのままツーリング続けました♪w

 

バイクのダメージを観察して・・・・不具合はないな?

 

なんてやってると・・・・高そうなドカに乗ったオヂさん?が

 

「大丈夫ですか?」と声を掛けてくれました♪

 

「セーフ♪」とジェスチャーで伝えると何故か?自分も落ち着いて♪

 

 

吹っ飛んだスマホ探して、あらぬ方向向いてるミラー直して♪

 

 

安全運転で草木ダムへ♪

 

 

糖分必要だな・・と感じたのでコーラを自販機で買い♪

 

 

一息♪

 

 

って!ゼロカロリーやないか!!!!(汗)

 

 

まいっか(汗)

 

 

ちょっとノンビリ休憩していると。。。

 

 

45歳、独身、彼氏無しの女性がアンケートをしてくれと声を掛けてきた・・・

 

 

無下にも出来ないのでアンケートを受け取り記入・・・・

 

 

お礼に「ぐんまちゃん」のノートを渡そうとしてくれますが・・・・

 

 

要らねぇ・・・w

 

 

入る場所ないし。。。丁重にお断りし。。。出立♪

 

 

 

目当ては・・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20210620215837j:plain

 

山カフェ 神子内 - 日光市のイタリアン・カフェ・喫茶店|栃ナビ! (tochinavi.net)

 

去年寄ったら休みで・・・諸般の事情で?(涙)と思ったけど健在でした♪

 

しかし、日曜日のランチ時なのに空いている・・・(哀)

 

 

f:id:Kumahachi:20210620215907j:plain

 

日曜日でもランチメニュー♪

 

「たんと召しあがれ」が嬉しい♪

 

 

オーダーすると・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20210620215926j:plain

 

 

サラダ♪

 

 

普通のランチサラダの3倍ぐらいあるんじゃね????w

 

 

お隣の席の家族連れはサラダお替りしてました・・・@200円だって♪

 

 

f:id:Kumahachi:20210620215941j:plain

 

 

特製ハンバーグをお願いして♪

 

トマトソースはマメも入っていて・・・腹持ちも良く。。。

 

ハンバーグの上のとぐろ?wはマッシュポテトで何かうずらの玉子???

 

 

ハンバーグはフワフワ♪ジューシー♪

 

 

満福満足で♪

 

 

f:id:Kumahachi:20210620220100j:plain

 

 

珈琲をまったりと頂きます♪

 

 

良い時間だぁ♪

 

 

ご馳走様でした♪

 

 

と言う訳で雲行き怪しいけど日光を目指します♪

 

 

足尾を抜けていろは坂

 

 

スルスルと乗用車を抜いて行くと・・・あら不思議♪

 

 

誰も居ない♪w

 

 

プレッシャーを感じない速度で楽しく昇って行って♪

 

 

半月山の駐車場へ♪

 

 

f:id:Kumahachi:20210620220137j:plain

 

 

どうすっかなぁ~~~????

 

 

金精峠を越えて沼田経由か赤城経由か・・・・?

 

 

メッシュグローブだと・・・寒いのよね・・・(汗)

 

 

ここまでで今回の装備だとギリギリ我慢できる寒さ・・・・

 

 

標高2000mは無理だろう。。。と言う事で来た道を戻ります♪

 

 

下りのいろは坂はバイクでは初体験♪

 

スルスル乗用車は抜いて。。。(笑)

 

 

落差のあるジムカーナ????w

 

 

秩父の志賀坂峠よりも道が広くて一方通行なので安全かも♪

 

 

地味に帰路に着き・・・・・途中渋滞?もあったりして・・・・

 

 

暑い・・・(汗)

 

 

電動ファン廻りっ放し・・・・熱気が。。。(汗)w

 

 

ったく・・・・寒かったり♪熱かったり♪

 

 

たまんねぇ~な♪w

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com

 

5時からの髪の毛カットの予約に間に合いました♪