血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

夜の部

はい!皆様こんばんは♪

ダラダラと更新です(汗)w

あらかたザッと片付けも終り。。。近所の温泉へ。。。


ノンビリゆっくり♪


絞りに絞って。。。。




イメージ 1




極上の美味さ♪



のっぺ!汁が美味かった♪


え。。。写真。。。。?






美味しかったです♪



楽しかったです♪



写真撮り忘れました・・・・(滝汗)




いい加減酔っ払ってから。。。



イメージ 2


ドブレ760に着火させて貰いました♪


我流で組んで天然100%の焚き付け剤を使って・・・



へ~~~こんなんなのね~~~


ほぉ~~~~♪



なんてネスターしか焚いた事がないんで楽しかったです♪




モルソーも焚かれて・・・薪ストーブ弄りながらあれこれ談義



気が付くと一人二人と寝落ちして・・・・





ターミネータージャンボさんも。。。(驚)w



10時過ぎには皆様夢の中へ・・・・ZZZZzzzz・・・



朝もゆっくり寝て。。。。。ボーっとしてw



事務所でディファイアントの焔を見ながら珈琲頂いてダラダラと雑談♪



パートナーさんにラーメン行こう!と誘われてんですが。。。。


道中マラソン大会があったなぁ・・・


とか・・


午後は髪の毛切りたいなぁ。。。


とか。。。



みんな帰ると言うので寂しかったり(汗)w



皆様と一緒に出発(汗)




パートナー家の皆様、お世話になりました♪



帰りはノンビリとゆっくりとで3時間以上掛かって帰宅・・・



の前に。。



イメージ 3



地元でらーめん(笑)


半分、廃人になって家でぼぉ~~っとして。。。。



髪の毛のカットの予約を入れてカットに行って帰宅して廃人に。。。w



若くないねぇ~~~(血涙)



なんとかブログをでっち上げて10時ぐらいには就寝(汗)



疲れが抜けない・・・(汗)





ブログ村に参加しています。。。



イメージ 4



皆様、遊んで下さいまして今日もありがとう♪