血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

357XP受難

さて、357XPですが・・・・・


プラグ抜いてみるとデロデロ・・・

綺麗♪綺麗♪して始動を試みるもダメ・・・


意地になって足突っ込んでアクセル全開状態にしてリコイル祭り!


来た!!!!


煙が凄い(汗)


あれ?変な所から煙出てね?(汗)


なんだかパンパン言ってるし。。。。?



イメージ 1



マフラーの固定ネジが1本無くなってました(血涙)


しかもマフラーガード?が掛けてる(涙)


キッチリ締めた筈なんだけどなぁ・・・・・(涙)


254の部品取りから流用出来ないかな?と一瞬思いましたが・・・



また部品注文する事に。。。。(汗)



お手を煩わせて申し訳ないですが関係者、お願い致します♪



ブログ村に参加しています♪




イメージ 2