血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

支障木伐採

昨日は怒涛の一日で記事UP出来ず(汗)


時系列を追って綴って行きましょうか・・・・


朝はいつも通り、犬散歩してから薪割り♪



キングギドラの衣部分をサクサク割って。。。


イメージ 1


軽トラにチェーンソー一式を乗せ出社♪



朝からドタバタと業務をこなし。。。時間を作って


イメージ 2

他にもちょっと伐る必要があったのでついでに気になっていた支障木を伐ります♪


NTTや東電は枝しか落さないし洞や中枯れでいつ倒れてもオカシクナイコナラ


イメージ 3


準備した重機がギリギリで目一杯高くしないとアクセス出来ず。。。(汗)


もっとデカイの持って来るんだった。。(汗)



上に昇って枝を落とし断幹を先からやって。。。。



最後は。。。。。



イメージ 4



ドスン♪



切り株は・・・・



イメージ 5

40cmあるかなぁ???


ザクザクと伐ってと言いたい所ですが。。。


イキナリヌメっとした嫌な感触・・・・


洞の中に石コロが。。。。(血涙)


なんでピンポイントで当たるかな????(血涙)



イメージ 6


完全に刃が逝っちゃいました。。。。(涙)




後は020で刻んで重機で山に押っぺして終了♪



他にも諸々泥だらけのモミジとか刻んで終了♪


午後から平ヤスリでPS3をゴッソリ落として目立て。。。


8割程度まで復活したかなぁ???


強風の中でスッカリ冷えて日常業務へ。。。。



サクサク仕事してると。。。4時過ぎに従業員さんから電話



「機械壊れました・・・・」


ここから機械修理。。。。


地上4mぐらいの足場が75mmの角パイプの上で吹き曝し・・・


当然強風。。。。




あーだこーだ考えて下りたり昇ったり右往左往して。。。



何とか直ったのがPM8時過ぎ。。。



7時から同窓会の幹事会が。。。。(汗)



シャワー浴びて娘に送って貰って会場に着いたのが9時



みんな出来上がってやがる。。。w


残り物を食べて芯から冷え切ってるので熱燗♪



「あと十分で飲み放題終了です!」



え。。。。まだ来て10分だけど・・・w



熱燗追加!w


会もお開きになりカウンターでゆっくりと・・・



イメージ 7



生酒♪



帰宅した記憶なし。。。。(汗)


朝はちゃんと布団で寝てました(滝汗)w




短時間で5合も飲んじゃ駄目ですね。。。



ブログ村に参加しています(汗)



イメージ 8