血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

薪会♪ 無事終了♪

空模様に翻弄されヤキモキさせらた一日でした。。。(疲)

 

 

朝は雨騒ぎのグループラインで起こされ。。(笑)

 

外に出るもパラっと湿った程度。。。

 

 

場所によっては本降りだったとか???

 

 

胃が。。。。。(汗)w

 

 

もう後戻りも出来ないので・・・・出発!

 

 

早めに現場に着いて重機下ろしたり準備してると施主さんと神主さん登場!

 

 

朝の挨拶とかして。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20200308081227j:plain

 

 

祝詞騒擾♪

 

 

安全祈願をして待ち合わせ場所へ♪

 

 

f:id:Kumahachi:20200308083309j:plain

 

 

目印はジャンボさん♪w

 

 

雨が強くなって来てます。。。。。(涙)

 

トイレ前で集合しつつ談笑して。。。現場へ。。。

 

 

 

ん~~~写真撮ってる暇なかった。。(血涙)

 

 

取り敢えず。。。バンバンとメンドクサイ大木を倒し。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20200308102223j:plain

 

アニキが。。。。♪w

 

 

f:id:Kumahachi:20200308103146j:plain

 

 

3120XPがフル活動♪

 

 

カッパのてんてんさん♪w

 

 

中には。。。。

 

f:id:Kumahachi:20200308100517j:plain

 

 

ヤバかったっすね(汗)

 

 

f:id:Kumahachi:20200308101547j:plain

 

 

ハリーさん 高い高いの図(笑)

 

 

他、皆さんがそれぞれ活躍してましたが。。。

 

 

貧乏暇なし。。。(涙)

 

 

余裕もなし。。。(血涙)

 

 

写真無し。。。。(滝汗)

 

 

 

影のフィクサー マキさんに仕切って貰ってお昼へ。。。

 

 

ホント、ドタバタの主催者の足りない所を補って頂いて感謝です♪

 

 

目が食べたくなって。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20200308140851j:plain

 

何年振り?かの天丼♪

 

完食致しました♪

 

 

ネギの配給(笑)も無事に済み

 

 

 

午後からはレナパパさんが伐採師♪

 

 

無事に怪我もなく喧嘩も無く和やか?に完了いたしました♪

 

 

 

f:id:Kumahachi:20200308162916j:plain

 

 

雨も後半は上がったのかな?

 

気にならかったです♪

 

 

 

テンパってアタフタしてたのは私だけでした。。。。(滝汗)

 

 

 

皆様、慣れてるので滞りなく任務遂行出来て感謝感激で御座います♪

 

 

 

心残りは薪会だけで3日ぐらい引っ張ろうかと思ってましたが。。。

 

 

写真が無くて一発で終わってしまった事。。。。(血涙)w

 

 

 

現場に一山残ってますので樫の薪が欲しい方はお声がけ下さいませ♪

 

 

とりあえず。。。

 

 

 

皆様!お疲れ様でした!!!

 

 

本日の参加者、16名♪

 

個々の紹介は割愛さて頂きます(汗)

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com