血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

抜け作

さて。。。やっと今朝ぶん回してみました♪


犬に餌食べさせてる間に減った薪を移動してついつい夢中になり。。。

時間が。。。(汗)


散歩終らせて。。。




イメージ 1



試し伐り♪



気持ちよし♪



なんですが頭からケヤキの切り屑を浴びてしまいました。。(汗)



一頻り遊んでエンジン切ろうと思うと。。。あれ?



エンジン切れない(汗)



チョーク引いて止めて朝御飯からの仕事。。。。



夕方、娘と息子を駅まで迎えに行ったので・・・・



イメージ 2



二郎系♪



たまに無性に食べたくなります(汗)



さて、自宅に戻り玄関作業場にて。。。



357を確認。。。。





イメージ 3


ほんとに抜け作。。。(汗)



入れた心算だったんだけどなぁ。。。。ボケ???






次は254のブレーキだな♪





アニキが送ってくれたメタル



ブレーキバンド入れる為にハンドガード外すと。。。




イメージ 4


お、お前もか。。。。(涙)


なんで板バネ割れてるの???(血涙)


ちなみにこの状態だとどうやってもブレーキバンドが入りません。。。(汗)


ピン抜いて一回分離すると思うんだけど。。。。


少しやってみたけど抜けない(汗)



パーツリスト眺めてみるか。。。



ブログ村に参加しています(汗)




イメージ 5