血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

風邪っぴきゴルフ

先輩からLINEが入り。。。


「辛玉予約してあって一緒に行く予定の人が駄目なんだけど・・・・行かない?」

って事なので休みを取って逝って来ました(汗)


イメージ 1


一日曇天。。。途中でパラッと降りました(汗)


YOUTUBEでイメージトレーニングしてたのですが。。。



おはようOBからはじまり。。。。ヘロヘロ~~~


ぶっつけ本番じゃ上手く行かないっすね(汗)


ゴルフに良い季節になって来たので混んでます(汗)



イメージ 2


ほぼ毎回ソバ食べてますw


朝の10時から昼ごはん。。。(汗)



のんびりと待ち待ちで1.5ラウンド



49-43-41でした。



イメージ 3


Sのトランクは意外と広いんです♪



ブログ村に参加しています。



イメージ 4