血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

357XP出動!!!

諸般の事情?により本日、357XPを実践投入♪


燃料とチェンオイルを満タンにして。。。


イメージ 1



軽トラに積んで。。。仕事へ。。。


へ?仕事?w

えぇ。。。仕事です♪w



イメージ 2


立ち枯れの桜さん。。。


イメージ 3



受け口作って、突っ込んで廻し切り♪



イメージ 4


クサビで起して狙い通りに♪


ついでに。。。



イメージ 5


玉切りまで♪



てかボケ捲くってるし虫蟲大行進なので適当に刻んで山の栄養に。。。(汗)



従業員さんが片付けましたwwwww







さて。。。淑女で柔らかくてって。。。357XPさんと戯れた感想を上げてましたが。。。。


050ゲージで16インチだと。。。。スンゲージャジャ馬です♪(爆)w


ちょっとだけしか作業してないのに汗ダクだしスゲー疲れましたwwww



これでポート弄ったらどうなっちゃうんだ???(汗)



ノーマルでも良いんじゃ???と日和る自分が居ます(汗)









あぁ。。。楽しかった♪








ブログ村に参加しています♪




イメージ 6