血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

砕石蒔き

本日は休日♪

連休取ったのでえ!?もう?って感じなんですが・・・(汗)

取らないと休みが余っちゃうので。。。(汗)



朝寝坊して、犬散歩して野暮用済ませて・・・


建材屋さんで。。。


「40-0、0.5㎥下さい♪」


代金、約2500円を支払い重機で積んで貰います♪



さて・・・ぶん蒔きますか。。。。



イメージ 1



この水溜りを埋めるのに半分近く使いました(汗)


裏の家の新築で水道管掘った跡の埋め戻しがいい加減で・・・・(怒)w


汗ダクになりながら・・・


イメージ 2



ちょっと足りなかったですが。。。。まいっか(汗)


時間があったので。。。。



イメージ 3



357XPと遊びました♪w



普通に切れてるんですが。。。目立て♪w



すいません。。。全てフリーハンドです(汗)



ゲージもクランプも使った事がないです(汗)


超亜流♪w




ブログ村に参加しています♪



イメージ 4