血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

判官贔屓

日本人は・・・と言うかマスコミに踊らされた皆様今晩は♪(毒)

雑草魂とか打倒エリートとか大好きなんでしょ?(毒)

どっちだって高校生で一生懸命やってんだから平等に見てやれないもんかね???

ちなみに殊更、高校野球だけ取り上げて夏の風物詩にする風潮も好きではありません♪


えぇ・・・・へそ曲がりです♪w


メダル量産してるぞぉ~~~!


日本水泳凄いぞぉ!!!



登美岡高校。。。準優勝だけど立派だぞぉ~~~~!!!



野球なんて恵まれてるじゃねぇ~か・・・(毒)w




そして・・・



イメージ 1



割れねぇ・・・・(涙)w


これ積んだのは・・・マキさんだね♪(恨)w



とりあえず・・・



イメージ 2



今朝も1コンテナだけ・・・(汗)



まだ本調子には程遠いっす(汗)



ブログ村に参加しています♪



イメージ 3


そういえば・・・・




イメージ 4


見えないっすね・・・


最近、普通にオスプレイが飛んでますw


毛嫌いしてた人達。。。空見てるのかな?(汗)


新しい機械は初歩的な事で事故が起きたりするもんだし・・・


じゃなくても事故は起きて当たり前です。



巻き込まれた当事者になったら仕方ないけど、そう言う事って在るもんだと思って生きてます。

だからこそ、色んな事に気を付けて生きて行く事が重要なのかと。。。

いつ、何が起きても可笑しくないと思っています。


法を守ってれば安全なんて幻想ですから・・・w