血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

1.3kg

お盆とかで1週ジムが空いての先週の話しですが(汗)


ジム終わりには毎度、体重を計るのですが。。。

お♪

通常よりも2kg減ってる♪

暴飲暴食してるのに。。。(謎)


そして翌日・・・同じ様に体重測定すると。。。

昨日より1.3kg増。。。。(驚)



自己分析すると。。。2週間で筋肉は1.3kgは痩せる模様(汗)


筋肉は水分の貯蔵庫でもありますのでパンプアップして細胞の間に水分が溜まって膨らんだ模様???


鷹村の干ししいたけと同じですね(はじめの一歩参照(注))w


出来れば週三日のトレーニングが望ましいんですけどねぇ・・




って何処かの筋肉オヤヂじゃないんだから・・・・(汗)w


更新しねぇ~~なぁ~~~~~(毒)w



さて、今朝もちょっとだけコンテナ割りw



イメージ 1


これで炉内に入ればよいサイズにすれば良いぞぉ~~~~♪w


明日はどうしようっかな♪



イメージ 2