血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

盆休み

本日はお休み♪

人並みに盆休み♪w


てか8連謹?。。。。疲れが溜まって来ると右の踵が痛くなるサイクルに突入???


踵痛い。。。。(涙)



朝は思いっきり朝寝坊して。。。犬散歩♪



それから・・・・・



イメージ 1


家の裏が草ボーボーなんで・・・草むしり。。。。(汗)


イメージ 2


気持ちよし♪


くまはち農園も草ボーボー・・・・・



イメージ 3


見ちゃったからやるか。。。(汗)w



イメージ 4



サツマイモの葉っぱ?はひっくり返した方が良いらしいので引っ繰り返してみました♪


コレって何時までやるの?(汗)


暑いですけど今日は、くまはち地方気象台発表では34度で幾分低いのでまだ楽でした♪w

シャワー浴びて両家に線香上げに行って来ました。。。。

    
イメージ 6


なんだか忙しいですね(汗)


ブログ村に参加しています♪



イメージ 5