血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

残業?

やっと夕方にも雨が降らなくなってきて・・・

 

一気に元気に・・・・

 

 

何が?

 

 

f:id:Kumahachi:20190725224015j:plain

 

雑草です(涙)

 

家の裏で気になってたので仕事終ってから草むしり!

 

 

一時間ぐらい掛かって・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20190725224105j:plain

 

 

頑張りました♪

 

 

軽く汗をかいた程度でしたが。。。。

 

 

この後ZZRを引っ張り出して試運転♪

 

 

2速にもバッチリ入ります♪

 

 

あとは車検場に逝くだけなのですが・・・

 

 

自賠責と保険代が・・・・(血涙)

 

 

 

何時もの置き場に納めるのに滝汗に。。。。(流)

 

 

 

取り回しにもダイブ馴れて来た雰囲気はありますがエンジン掛けたままでの持ちまわしは熱と重さでキツイ(汗)w

 

 

やっとセットするとファンが廻り始め・・・・

 

 

 

 

「カラカラカラカラ」と軽い音が。。。。。(涙)

 

 

 

何か落としたのかなぁ????

 

 

 

カウルの隙間から見ても判らない・・・・

 

 

 

またカウル外すのか・・・・(汗)

 

 

ブログ村に参加しています。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com