血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

オヤヂの休日。。。②

引っ張りネタです♪


駄目ですね。。。。性が猿なんで。。。。


外せる!と思うと後先考えずにシリンダー外して。。。。



もうちょっとちゃんと掃除しとけば良かった!!!



と悔いてる私です。。。。皆様こんばんは♪(恥)



とりあえず削ってみたかったんだもん♪w




んな訳で。。。。



イメージ 1


こんな感じか?とやっみて。。。。(汗)



どないや?w



イメージ 2



先生からは全然駄目~~~~!との採点が。。。(涙)



排気ポートも。。。。チュイン♪



イメージ 3



どう????


赤点貰いました。。。。(涙)



ぐふぅぅぅぅ・・・・・・(血涙)w



ブログ村に参加しています♪




イメージ 4



毎日トマトを沢山食べてるんで。。。。


ちょっと味変。。。。



イメージ 5


三分の二ぐらい食べた後ですが。。。(汗)


バジルだとちょっと私には味、匂い供に強いんで。。。


勝手に生えて来た大葉を刻んでオリーブオイルと塩♪


これ。。。。美味いです♪w


塩はそれ程コダワリがある訳ではないので製造工程で洗浄されてない物なら、そこそこ安くて美味しいと思ってます♪