血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

雨の日曜日;後編

娘から

「今度の土日のどっちかに仕事場に写真と動画を撮りに行って良い?」


と訊かれ。。。。


日曜の午後なら休めるから案内してやるよ♪(踊)と。。。w



半ば押し売り。。。w



仕事を終えて帰宅して娘の部屋をノック♪


起きた???


「起きた!」



どうすんの?飯?シャワー?準備しなぁ~~~


と言うとシャワー浴び始めたのでカップ麺でお昼を食べ。。。



待ってる間に水耕栽培してたトマト苗?を植え付け。。。


お義父さんが持って来てくれたズッキーニの苗4本も植え付けました。。。(汗)



雨の中を。。。灰撒いて耕したりして。。。w




そうこうしてる間に娘もシャワーと昼食を済ませたので行動!



デミ男に乗って燃料満タンにしてあげてから仕事場へ。。。


イロイロ教えながら撮影?の手助けして。。。


ちょっとイタズラして♪w



見たかった映画に付き合って貰いました♪



イメージ 1



1は見れなかったんですが。。。


クソ面白かったです♪w


吹き替えで良かったかも♪www


小ネタが多過ぎて字幕じゃ追い付かないんじゃ???なんてw


あとでDVDをセット揃え様♪と思ったのでした♪


待ち時間でビレバンへ行って単行本検索w



イメージ 2


今はこんなのあるのね♪w


映画のあとは。。。




イメージ 3



らーめん♪




あと何回?付き合って貰えるのかなぁ~~~~?(寂)




ブログ村に参加しています




イメージ 4