血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

いざ!丸沼へ!!!

先日、娘から連絡があり。。

 

「今週平日休みがあるんだけど滑りに行く?」

 

との事だったの何を置いても休みを取りました!(踊)w

 

 

忙しくたってアバラが逝ってたって今週末薪会だって知ったこっちゃありません!!!w

 

 

朝、娘を叩き起こし薪ストーブに火を入れても一回起こして(笑)

 

犬散歩してカミさん号に燃料入れに行って準備して。。。

 

 

娘の朝シャンを待って出発(笑)

 

 

10時過ぎに丸沼スキー場に到着♪

 

 

f:id:Kumahachi:20200304104959j:plain

 

 

ガスってる。。。(汗)

 

とりあえずゴンドラで山頂へ♪

 

 

f:id:Kumahachi:20200304111134j:plain

 

 

天候は不安定。。。。(汗)

 

 

ロキソニンテープ貼ってみたけど。。。。気休めですね(汗)

 

 

痛み止め飲んどきゃ良かった。。。(涙)

 

お嬢様のペースに合わせ出来るだけ丁寧に、丁寧に。。。(汗)

 

 

リフトで変な声が漏れてしまいます。。。(汗)

 

 

3時間ぐらい滑ってやっと。。。休憩

 

 

f:id:Kumahachi:20200304125005j:plain

 

限定のカツサンド

 

たこ焼きも目が食べたくて。。。。

 

どちらも美味しかったですが。。。系統が一緒?(汗)w

 

 

 

ゆっくり休んで。。。16時過ぎまでお供をしました♪(脂汗)w

 

 

 

アバラは確実に悪化しましたね。。。(脂汗)w

 

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com