血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

パパママBBQ

GWの最中。。。。


昨日は子供が大きくなって疎遠になってたパパママ友で久しぶりにBBQ♪


みんな?お父さん達は昼過ぎから準備を始め、仕事を早め終わらせて合流したら。。。



イメージ 1


出来上がってましたwww


乾杯して♪



イメージ 2


焚火も開始♪


実はコレ。。。。有名な「べっち薪」でした♪


パパ友が「これ買って来たんですよぉ~~」って・・・・


うん♪知ってる♪www



随分、丁寧に良くして貰った様で喜んでました♪




夜の帳も下りてきて。。。


イメージ 3


ママ連中や子供達も合流して時間があっという間に過ぎて行きました(寂)


それぞれ、部活や仕事やバイト等翌日も忙しいので撤収して

帰宅したら気絶(汗)w



忙しがってると中々集まれないけど集まると良いですね♪


またみんなでキャンプとか行きたいねぇ~~


無理かなぁ~~~?(涙)




ブログ村に参加しています♪



イメージ 4