血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

閃光の・・・

なんだかんだでソコソコ時間でブレーキパッド交換完了♪

 

やれば出来る子なんです♪

 

誰か褒めて♪(爆)w

 

褒められても有耶無耶にしるんですけどねw

 

照れ臭いし♪w

 

 

さて、検索するとお隣の県の県庁所在地でしか上映してない????

 

 

仕方ない・・・行くか?

 

 

と、その前に腹ごしらえ♪

 

 

麵屋「頂」さんへ久々に行ってみた♪

 

 

f:id:Kumahachi:20210703221343j:plain

 

 

煮干し中華、塩中盛♪

 

煮干し!!!!(笑)

 

チャーシューを沈めて出汁をだして混ぜて食べるのが好きなのですが・・・

 

このチャーシューはそのまま食べた方が美味しい気がする(汗)

 

 

危うくスープを飲み干しそうになってしまいました(汗)w

 

 

携帯ナビを使ってお隣の県迄GO!

 

 

昔、よく使ってた道なのに記憶が曖昧(汗)

 

 

ナビで迷子になりますね・・・(汗)w

 

 

高速で新しくインターチェンジPAが出来てたり、道も変ってたり。。。。

 

てか!群馬の道は回り込んでて良く判らん!!!(怒)w

 

国道が直角に曲がる県だしね。。。w

 

 

と言う訳で・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20210703221104j:plain

 

 

見て来ました

 

閃光のハサウェイ

 

ガンダム世代なんでね・・・・・・・見ない訳には(笑)

 

 

映像は綺麗♪

 

3部作なの?知らずに見てたので「ここで終わり?」的な(笑)

 

ファーストガンダムの三部作に習うのかな?

 

んでもって最後に「逆襲のシャア」に当たる4作目が出たりして(笑)

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com