血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

薪会 中間報告

ちょっと現場確認して来ました・・・・



イメージ 1


伐採したオジサンが微妙な長さに伐ってくれちゃって。。。(汗)

事情を話して後は長いままで。。。と(汗)


歩留まりが悪くなっちゃいますからねぇ。。。。


と言う訳で現在参加表明頂いているのが♪


136さん
レナパパさん
ゴムにーさん(従兄弟さん)?
マキさん
佐川さん
村の鍛冶屋さん
fierwoodさん
viviさんTEAM?(旦那さんも入れて?3人?)
まこつさん


身悶え悩み車次第なのが。。。。

パートナーさん
ちゃれんじゃーさん
薪ストーブ楽しむさん

親方。。。どうなんでしょ?(汗)

酔っ払い注意報なのが黒でんわさん。。。


と今の所こんな感じでしょうか??(汗)


あれ?余る???(汗)


軽トラでも乗用車でも良いですから来ませんか???(汗)


足りなかったら何本か親方に倒して貰いますから大丈夫ですよ♪(爆)



参加人数に拠ってはお昼代を参加料として徴収

しようかな?って思っています。

近くの食堂はイキナリ大人数で行っても対応出来無そうなので。。(汗)


今の所、天候も大丈夫そうですね♪



できれば・・・・



イメージ 2


赤城下しの洗礼は避けたいですね。。。。(汗)w


ブログ村に参加しています♪

イメージ 3