血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

鬼斬り仕様Ver.1

今日はジムの予定!


なのですが。。。。なんだか身体のアチコチがギシギシと。。(汗)


低気圧来てるからなぁ、、、、、(涙)


帰宅するとソーチェンがポストに♪




ジムどころじゃないですね♪w




組み付けて。。。。




イメージ 1



スギハラ ラミネート16インチ♪PM3X58♪



個人的に我家程度では16インチがウェルバランスです♪


18だと持ち回しにちょっと邪魔なんですよね。。。。(汗)




21BPのイメージもあるんでパンパンに張って試し切り♪





イメージ 2


そこそこかな?(汗)


コースター量産wwww


切り子は。。。。



イメージ 3



まずまず?


ストックのままなんで。。。。これから好みの切れ味に♪w


ココからが楽しみです♪www



さて。。。諸先輩方のの教訓でもあるので。。。




イメージ 4



フライホィール側も開けてみて増し締めしました!


幸いカッチカチでしたが。。。♪


ハスクを弄ってて思うんですが。。。基本的にネジの締め付けトルクが低いんじゃね???

って・・・・


ネジと言うネジが簡単に緩むんですよね。。。。(汗)


締め込む時に何処まで????って悩む事が多いです(汗)



ジャンクでネジ穴ガッバガバなんて記事読んでたりもしてるんで・・・(汗)



初心者には迷いが多いですね(汗)



と言う訳でオイルもれも改善されたッポィので♪



鬼斬り仕様Ver1完成です♪w



次はポート弄ってVer2で。。。



最終的には焼きオニギリ。。。なんて(汗)w




ブログ村に参加しています♪





イメージ 5