血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

雨の朝・・・・

昨夜は久しぶりの本降り


今朝も雨模様・・・



イメージ 1



ゆっくりとした朝を過ごしました♪


昼間はまぁ安定のドタバタ仕事(汗)w



ジムは挫けて薪ストーブ焚いて呑んだ暮れてます(汗)




なんだか下(らない)問題で事務次官や知事が辞任ですね。。。


個人的に、公人には「仕事」が出来る事が一番だと思っています。

人格や性格や性癖なんて二の次かと。。。(汗)


協賛糖のおばちゃんとかが鬼の首を取ったかのように騒ぎ立ててますが。。。。気持ち悪い(汗)w


報道系は魔巣ゴミと揶揄される方々が多いですが。。。

スケベ親父で有名な事務次官若い女性記者を差し出す会社って??

しかも我慢しろって上司が嗜めたんでしょ??


持ってる資質を使って特ダネ取れたらすっぱ抜いて、さらにセクハラされました!ってやったら2度美味しいですねぇ。。。

下水けど無くもないよね。。。どっちもどっちなんじゃ???




なんだろうねぇ・・・ギスギスしてて嫌だねぇ・・・・(涙)



まぁ。。。異性に手を出すには惚れさすか対価を払うかしないとねぇ。。。ってコレも駄目かな?(汗)



オッパイ好きなんだけどなぁ・・・・・・(涙)




ブログ村に参加しています(汗)


イメージ 2